人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真 89

写真 89_f0148240_2147264.jpg
      日々写真を撮ってはいるのですが、
      最近特に仕事でバタバタしてまして、とても自分の写真のプリントやスキャンなどをしていられないので、
      今日からちょっと手抜きをしたいと思います。
      多分仕事が落ち着くであろう10月の中旬くらいまで、
      このエキサイトブログを始める前にやっていたヤフーブログで公開した写真を適当に選んでアップしていきたいと思います。
      既にプリントしてスキャンして、あとはただ残っているデータをアップするだけなのですから、こんなに楽なことはありません。
      これなら毎日アップできるかもね?(笑)
      そういうわけで、ヤフーからお付き合いのある方々は、暫くの間こんなブログへ来ても何にもならないので、
      ちょっと当ブログの存在を忘れてて下さい(笑)
      10月中頃からまた普通?に戻る予定です。

      RICOH GR1 28mmF2.8
      NEOPAN400 PRESTO
by neopan_ss | 2008-09-25 22:10
<< 写真 90 写真 88 >>