<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

写真 46

f0148240_1411088.jpg
      何がそんなに可笑しいんでしょ?
      笑顔の人を見かけると、ついついレンズを向け反射的にシャッターを切ってしまいます(笑)

      Nikon F3 Ai35mmF2
      NEOPAN400 PRESTO
[PR]
by neopan_ss | 2008-05-31 01:47 | Comments(8)

写真 45

f0148240_23244344.jpg
      昨日アップしたものと同じ場所で撮った写真第2弾。
      しかし、画面右に見られるように変な縞みたいになってしまってスキャナーの問題は深刻です。何回やっても、プリントを天地逆さま
      にして読み込んでもスキャナーの同じ場所にこの縞が出るので、もはや新しいスキャナーを導入しないと駄目かも知れません。

      Nikon F3 Ai35mmF2
      NEOPAN400 PRESTO
[PR]
by neopan_ss | 2008-05-16 23:38 | Comments(12)

写真 44

f0148240_950957.jpg
      何回もやり直して多少目立たなくなりましたが、何だか縞みたいなのが出てしまったり、今回は特に上手く読み込めません。
      私のやり方に問題があるのか、それともスキャナーがおかしくなったのかな・・?
      

      Nikon F3 Ai35mmF2
      NEOPAN400 PRESTO
[PR]
by neopan_ss | 2008-05-15 10:18 | Comments(4)

写真 43

f0148240_10414699.jpg

      ちょっと御無沙汰しちゃってましたが、久しぶりに写真をアップしてみました。
      古いカメラなのでコマ間がバラついちゃってますが、たまにはベタ焼きで。
      いつも私の髪を切ってもらっているヘアーサロンの男性とその奥さんと息子さんを撮りました。こういう家族写真っていいものですよね。
      どれか良さそうなのを選んで、大伸ばしして持って行ってあげようと思います。


      RICOHFLEX DIA L
      RIKENON80mmF3.5
      ACROS
[PR]
by neopan_ss | 2008-05-10 10:55 | Comments(4)