<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

写真 263

f0148240_2234179.jpg
モノクロ写真は楽しいね。

Leica M4
NOKTON classic 40mm F1.4 S・C
NEOPAN1600 SUPER PRESTO
[PR]
by neopan_ss | 2010-05-17 22:04 | Comments(2)

写真 261、262

f0148240_001391.jpg


f0148240_023681.jpg
いつまでもお幸せに!!

RICOH GR1 28mmF2.8
NEOPAN1600 SUPER PRESTO
[PR]
by neopan_ss | 2010-05-15 00:04 | Comments(6)

写真 260

f0148240_118946.jpg
勿論、挙式直前の新郎さんの控室にも潜入?しました。

凛々しくて男前の、とても素敵な新郎さんでした。


RICOH GR1 28mmF2.8
NEOPAN1600 SUPER PRESTO
[PR]
by neopan_ss | 2010-05-12 11:17 | Comments(0)

写真 258、259

f0148240_10232513.jpg
とても美人で、そして、とても淑やかな新婦さんでした。












f0148240_10275319.jpg
RICOH GR1 28mmF2.8
NEOPAN1600 SUPER PRESTO
[PR]
by neopan_ss | 2010-05-11 10:37 | Comments(2)

写真 257

f0148240_15291253.jpg
少し前の2010年4月22日に結婚式の撮影をした。
挙式本番では終始デジタル一眼を使用することになっていたが、私は式の前後をどうしてもモノクロフィルムで撮りたかった。さらに、どうせなら、結婚式当日新婦さんが自宅を出る前(生まれ育った自宅での家族としての最後の日)の様子を撮りたくて、ずうずうしくその旨をお願いし、大変慌しいであろう当日の朝にカメラを持って御自宅へお邪魔させていただいた。
本当は御自宅の門の前に立っている新婦さんの姿を撮りたかったのだが、当日は雨が降っていたし、来場者にお配りするという新婦さん手作りのお菓子を御家族全員で忙しそうに包んでいる最中だったので、さすがに「撮りますのでちょっと家の外に出て下さい」とは言えなかったな(笑)
それでも、慌しく作業する新婦さん、御両親、妹さん、御家族4人それぞれの御様子を遠慮なく何カットも撮らせていただいた。
上の写真はその時の新婦さんとお母様。
御本人達が見たら、どうしてこの写真をアップしたんだ?と思われそうだけど、なんか、こういう写真が「暗室生活」っぽいかなと思って(笑)

RICOH GR1 28mmF2.8
NEOPAN1600 SUPER PRESTO
[PR]
by neopan_ss | 2010-05-10 16:07 | Comments(6)