<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

写真 266

f0148240_092666.jpg
突然ですが、色々ありまして、しばらくフィルム現像はできそうもないので、
当分の間、ここ「暗室生活」はモノクロフィルムオンリーのブログからデジカメオンリーのブログへと生まれ変わります。(いずれまたモノクロ専門ブログへ戻るつもりですが)
ちなみに、私はデジカメで撮った画像はすべてカラーでアップします。モノトーンにはしませんので、モノクロ写真のみだったこれまでとは大分印象が変わるかもしれません。
が、実はそれは見せかけで、実際は何で撮っても、何を撮っても、どうあがこうとも、良くも悪くも自分で撮った写真は自分で撮った写真にしかなりませんので、特に変わりはありません(笑)
とりあえず、明日(もう今日)の昼、東京駅発の新幹線に乗り込み、そのままひと月半程京都に滞在します。
夏の京都をたくさん撮れたらいいなと思ってます。
[PR]
by neopan_ss | 2010-07-05 01:03 | Comments(10)