<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

写真 310

f0148240_1125266.gif
hitofushi にて。

Nikon F2
ZENITAR 16mm F2.8 FISH-EYE
NEOPAN400 PRESTO
[PR]
by neopan_ss | 2012-01-21 01:13 | Comments(4)

写真 309

f0148240_3321158.gif
Nikon F2
ZENITAR 16mm F2.8 FISH-EYE
NEOPAN400 PRESTO
[PR]
by neopan_ss | 2012-01-12 03:32 | Comments(0)

写真 302~308

午前2時の怪しい徘徊、第2弾です。


f0148240_313378.gif
御霊神社。 昨年に続き初詣に来ました。こじんまりした神社ですが、お屠蘇とうどんを無料で配っていて、元日の0時からは結構賑わってます。(写真では賑わいは写ってませんが)




f0148240_3245785.gif
大阪駅前。 なんか変な撮り方をしてしまったので、この次また撮り直そうと思ってます。




f0148240_3265537.gif
ヨドバシカメラ梅田店。 なんばのビックカメラへも行きますが、最近はこちらを利用することが多いです。




f0148240_331947.gif
中央公会堂。 ただ正面から撮っただけで大して面白くもありませんが、一応アップしてみました。 




f0148240_3315725.gif
「人には、肉を食べる幸福がある。」 以前から気になっていた看板です。 ・・・あぁ、なんかものすごく肉食べたくなってきた。




f0148240_3334454.gif
大阪市立科学館。 露光中、自転車のおまわりさんに職務質問されました。




f0148240_3344119.gif
戎橋。 大阪と言えば、やはりここは撮っておかないと。 そのうちまた、もっと面白く撮り直したいと思ってます。




引き続き、今後も三脚を持って深夜の大阪を怪しく徘徊します。

Nikon F2
ZENITAR 16mm F2.8 FISH-EYE
NEOPAN400 PRESTO
[PR]
by neopan_ss | 2012-01-10 03:35 | Comments(2)