<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

写真 315  

f0148240_1393924.jpg
2012年8月 ×道後温泉→○白川郷にて  ※撮影地間違ってました。道後温泉での写真はそのうちまたアップします。(まだ未現像ですが)

Leica M4
NOKTON classic 40mm F1.4 S・C
NEOPAN400 PRESTO
[PR]
by neopan_ss | 2013-10-28 01:55 | Comments(4)

宵の口

f0148240_271021.jpg
この時間帯は何だか一日で一番ワクワクします。どうしてでしょうね?
[PR]
by neopan_ss | 2013-10-25 02:20 | Comments(2)

博多献上道中

f0148240_2155748.jpg
川端商店街にて



時々しかアップしないのだし、せっかくなので何か書きたいと思い20分位考えたのですが、どうしても何も思い浮かびませんでした。残念です。
[PR]
by neopan_ss | 2013-10-23 02:22 | Comments(4)

f0148240_4423865.jpg
博多 住吉神社にて


ずいぶん暑さが和らいできたなと思っていたら、気づけばもう10月半ばですね。すっかり秋でした。
毎年そうなのですが、夏が終わるともうその年も終わってしまうような気持ちになります。ここからあっという間にクリスマスがきて、大晦日になって、そして正月も一瞬で終わってしまうのだろう。
人生、短いものだなぁ(笑)
博多へ来てから1年以上過ぎました。あともう約1年、引き続き、博多での生活を満喫するとしよう。
[PR]
by neopan_ss | 2013-10-13 04:58 | Comments(6)

毎度のことですが放置しちゃってましたね

f0148240_2463660.jpg
櫛田神社にて
このお方は今どき珍しく銀塩カメラを持ってました。素晴らしい!




いつものことですが、放置してました。私は以前のミクシィもそうだったし、フェイスブックなんかも登録するだけして、あとは放置です。きっとこれからもいろいろ放置して、きまぐれに時々いじくったりするのだろう。
複数名の方々、なんかメール頂いたりしてるのに突然音信不通になったりしてすみません。私は昔からそういう奴なんです。悪気はありませんので、これからもよろしくお願いします!

ところで、よくわからないんですけど、いくつかアップしている写真が勝手に観れなくなっているのは何なんでしょう?
私は何も操作はしていないのですが、ここのエキサイトブログの管理者とかの判断で掲載に相応しくないと思われた写真は表示出来なくしているとか??
それとも、ただ単に私のアップの方法になにか問題でもあるのかなぁ?よくわかりません。
[PR]
by neopan_ss | 2013-10-11 03:07 | Comments(2)