<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

盗作は犯罪です

久しぶりの更新でなんですが、残念な話です。
私が撮影しアップしている写真を、あたかも自身で撮影したかのようにネット上で公開している人がいます。これは完全な盗作行為です。
仮に風景写真とかスナップとかなら無断使用されても私の心の広さで?あたたかく見守ることもなくはないかも知れませんが、基本的に私の写真は人物写真で、モデルになっていただいているのは一般の方々ばかりなので、そうも言ってはいられません。

大至急、私の写真は全て削除して下さい。殆ど写真を撮らない人ならまだしも、見たところあなたはちゃんと写真を撮られる方のようです。そんな人がどうして他人の撮った写真を使用するのか理解に苦しみます。自身で撮った写真を堂々と公開して下さい。
あなたは私の写真をちょこちょこ物色しているようなので、この文章もきっと読む筈です。
繰り返しますが、早急に無断使用している写真は全て削除して下さい。これは「警告」です。


それにしても、人様を撮らせていただいた写真を無断使用される恐れがあるネット上で安易に公開してしまったのは私にも責任があるのかもしれません。コピーできないようにアップする等しなかった私も不注意だったのではないか、モデルになっていただいた方々にも申し訳ない等々、いろいろ考えさせられると共に、反省しております。



f0148240_215777.jpg
やっぱ節電だよね。
[PR]
by neopan_ss | 2014-03-09 02:03 | Comments(4)