<   2014年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ユメキチワイン

f0148240_2542318.jpg
良いお店見つけた!yumekichiwine
スタッフさんは男性も女性もみんな和服姿でとても素敵なんです。ワインはおいしいし、建物もレトロな落ち着いた雰囲気で最高。お客も和服で来店すると会計が10%offなんだって!
この次は絶対に和服着て行こう。
[PR]
by neopan_ss | 2014-04-24 02:57 | | Comments(0)

LIFE!

f0148240_3222733.jpg
<もう何十年も自転車で売り歩いているという有名なわらび餅屋さん。以前から時々見掛けて気になっていたので、今回初めて呼び止めて購入してみた。わらび餅をモナカで挟むスタイルが面白い。>


sa55zさんの記事を見て興味を持ち、「LIFE!」を観てきた。
この映画は最初から最後までスピード感があってロマンがあって、ともかく面白い。これは絶対に映画館の大きなスクリーンで観た方が良いと思います。写真を撮られる人は特に!
[PR]
by neopan_ss | 2014-04-23 04:13 | Comments(6)

着物を買いました

f0148240_1412561.jpg
紋付・袴も良いけれど、私が買ったのは木綿の着物。どうせならこれからは着物を普段着にしたいなと思いまして。
写真はお店のスタッフのAさん。着物の事は何でも相談できるし色々教えていただけるので、もはやAさんはここ博多での私の着物の師匠ですね。
今回私の購入した着物が仕上がる5月中旬以降、もしも博多で着物姿でカメラ下げてる男を見掛けたら、それは、もしかしてもしかして、私だったりして?!
[PR]
by neopan_ss | 2014-04-15 02:51 | Comments(6)