<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

続 THE GARDENにて

f0148240_46340.jpg
真ん中のお方は、博多筆師の錦山亭金太夫さん。写真を撮っていていつも感じるのですが、やはり只者でないお方は持っているオーラが違います。
お酒を飲みながら、写っている3名様と少しだけお話をさせていただいたのですが、これがまた皆様面白くて格好良いんだ。私も今後、こういう大人になっていきたいなぁ。
[PR]
by neopan_ss | 2014-09-04 04:05 | Comments(0)

THE GARDENにて

f0148240_3362595.jpg
先日、天神のTHE GARDENにて、着物の人達が集うパーティーがあった。そこで出会った男性2人をパシャっと1枚。
場内が暗かったのと私が操作ミスしたのとで思いっきりアンダーですが、それでも一応撮れるんだから、デジカメってすごいなぁ(笑)


休みの無い日々でなんだかんだとバタバタしてますが、博多での生活も残り少なくなってきているので引越しの準備もしなければならないし、その後の事も色々考えねばならない。
これからまた、良くも悪くも人生、加速していきそうです。
[PR]
by neopan_ss | 2014-09-03 03:45 | Comments(8)