ショッピングモールにて

f0148240_21244838.jpg

[PR]
# by neopan_ss | 2015-07-19 21:26 | Comments(2)

ネイキッドとRyu Itsuki氏

f0148240_23114360.jpg
ネイキッドを修理するRyuさん。
[PR]
# by neopan_ss | 2015-07-17 23:12 | Comments(0)

DIAL35

f0148240_10513658.jpg
つい買ってしまった。バンバン撮らねば。
[PR]
# by neopan_ss | 2015-07-04 10:53 | Comments(6)

中古3000円縛り 駄カメラ写真グループ展

f0148240_125063.jpg
本日10日から21日までの3000円以下で買える中古カメラで撮った写真のグループ展へ参加します。
まだ他の人達の作品を観ていませんが、多分、私は大恥をかくと思います。何故なら、私のは締切に間に合わせただけの、ただ撮っただけの写真になってしまったから。今回は撮影も暗室作業も久々でずいぶん戸惑ってしまったな・・という言い訳はこの位にして(笑)でも楽しかったし、これからまたどんどん写真を撮っていきたいと思います。
[PR]
# by neopan_ss | 2015-06-10 01:25 | Comments(2)

f0148240_854379.jpg
ずっと地面に落ちている花びらとか散りはじめている桜の方がキレイだと思っていたけれど、最近になってようやく満開の桜の良さがわかってきたような気がする。もうGW前だから時期はずれな写真だけど・・。
[PR]
# by neopan_ss | 2015-04-24 08:55 | Comments(4)