人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真 311

写真 311_f0148240_485782.jpg
今回の写真の彼には愛車のアーシングや幌の修理等でこれまで非常にお世話になりました。
大阪へ来て、もうすぐ2年近く経つのですが、本当に良い人々や良いお店に出逢えたし、自分はもの凄く恵まれていたなと実感している今日この頃です。
ようやく、ちょっとばかり大阪に馴染んできたかなと思い始めたところなのですが・・・・・
突然ですが、仕事の都合で8月後半頃から博多へ引っ越すことになりました。
これまで私は博多はおろか九州へ行ったことがありません。今回が九州初上陸となります。
とりあえず8月3日から2週間程度かけて車で観光がてら新潟方面へドライブして、地元の関東方面へ帰ってのんびりしたり、ついでに墓参りしたりして(お盆だしね)、そしてまた車で各地に立ち寄りつつ博多入りする予定でいます。
そういうわけで、さようなら大阪!ありがとう大阪!
2~3年後にはギャラリーカフェの様なお店をオープンさせるつもりでいて、まだ場所を決めかねているので、もしかしたらまた大阪へ戻ってくるかも知れません。
最近なかなか写真が撮れなくなっていたので、博多では新鮮な気持ちで以前のようにまたバンバン撮りまくれたらいいなと思っております。

Nikon F2
ZENITAR 16mm F2.8 FISH-EYE
NEOPAN400 PRESTO
by neopan_ss | 2012-07-24 04:11
<< 写真 312 写真 310 >>