人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真 63

写真 63_f0148240_23385324.jpg
      昨日アップした写真の女性が去ってからほんの2~3分後、同じ場所で野良猫を撮っていた私の前に男性が現れた。
      私の半径3m以内に侵入してきたからには、当然、撮らせていただいた(笑)
      が、プリントの際の焼き方で誤魔化してますけど、情けないことに、昨日の女性は半絞り、今回の男性は1絞り半くらい露出不足でした。
      カメラの内蔵露出計はあてにならないので、単体露出計を持っていない時にはいつも体内露出計で撮るのですが・・
      ・・一番あてにならないのは、私のその「体内露出計」でした。
      普段は露出には自信のある方だし、初対面の人でも必ずバッグとかは置いてもらって撮るのに、この日はちょっとどうかしてました。
      せっかく撮影を快諾して下さったのにつまらないミスをしてしまって、モデルさんに申し訳ないです。
      もしもまた今度お会いしたら、必ず撮り直させて下さいね!

      Nikon F3 Ai35mmF2
      NEOPAN400 PRESTO
by neopan_ss | 2008-08-15 23:59
<< 素敵な写真集 写真 62 >>