人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真 136

写真 136_f0148240_116465.jpg
      以前、横浜のエリスマン邸で開催されていたグループ展へお邪魔したことがありました。
      この時、私は別の男性の写真を拝見しに伺ったのですが、
      そこで見掛けたそのグループ展のメンバーの中の一人の女性がとてもフォトジェニックだったので、撮らせてもらったのです。
      その時撮ったのが、今回アップしたこの写真です。
      このモデルの着物姿の女性=「t-rolleiさん」は、被写体としてだけでなく、
      なんと、自身が写真の撮り手としても、カメラマンとしても素晴らしい腕前なのです→t-rolleiさんのブログ
      この写真を撮らせていただいた後、t-rolleiさんがエキサイトブログをやっていらっしゃるということを聞きました。
      当時の私は、エキサイトブログ?そんなのがあるんだ・・なんて、
      元々アナログ人間であったのでそういうブログの存在すら知らなかったわけですが、
      数年の時を経て、いつの間にかこうして、まさか私もそのエキサイトブログというものをやっているなんて、
      そして、そのエキサイトブログにその時撮ったt-rolleiさんの写真をこんな風にアップするなんて、夢にも思ってなかったことです(笑)
      まったく、人生ってどうなるのか、先のことがわからないから面白い!!・・の、かも知れませんよね・・?(笑)

      Nikon F3 Ai35mmF2
      NEOPAN400 PRESTO
by neopan_ss | 2008-11-10 22:02
<< 写真 137 写真 135 >>